2013年12月09日

なんてことはないけどありがたい。

ありがたいと口出すことでちょっとしたラッキーが増えた気がします。

例えば今日もたまたま見た振込書。。


期日が今日までだったので

もし、見ていなかったらアウトでしたね。

偶然かもしれませんが、これはありがたかったです。

なので、無事に支払うことができましたし

現在不安定な収入なのですが、不思議とすべて支払えています。


滞ったことが不思議とないのでホント、ありがたいですね。

しかも必要な投資もできているという感じです。


ありがたいと口から出せばありがたいことが本当に起きるものです。

一生言い続けます。
posted by のぶちゃん at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

面倒くさいからこそ

面倒くさいな・・・よく思うことです。

面倒くさいからやりたくない。それは普通の発想ですよね。

でも面倒くさいから誰もやらないから、チャンスだ!と思える

そんなタフでユーモアある発想で生きようと決めました。

面倒くさいことを見つけたときに

嬉しくて笑いがこみえげてくるような
少し変わった人でいたいのです。


誰もやらないことをするってすごく大事なような気がします。

だって、みんなと同じことをしたら

みんなとおんなじような人生になって

いわば普通という枠の中で暮らすわけです。

でも自分って個ですからね。別に誰かに合わせる必要もないですし

心が感じるままに進んでいいと思います。面倒くさいことを。


そんな人は周りから浮きますが、浮きまくってとってもいいと思いますね。

だって特別なことをするから。
posted by のぶちゃん at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

夢があってありがたい

夢があることは何にも変えがたいほどありがたい!!

だって、だからこそ走っていられる

仕事というものに取り組める


夢がない労働ってのは奴隷と同じ

強制されてやるわけだから

でも、夢があるなら
自分がそれをやるから


やっぱり、たどり着きたい場所があることや

そこに今、むかっているっていうのは幸せなことだなぁ
posted by のぶちゃん at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

